2008年開運 風水術 幸せになるための方法

2008年開運 風水術 幸せになるための方法をテレビでやっていて、
つい見ちゃって、その通り、やってみたっていう人がいて、
2008年開運するために、風水術というを、
みのもんたのおもいっきりイイテレビでやっていたそうで、
『神様の国会の日』という宇宙に流れる「気」のエネルギーが1年で最も強い日の過ごし方がポイントだったそうです。

2008年開運の風水術の番組での方法が、こちらで詳しく載ってました。
おもいッきりイイ!!テレビ│2008年開運風水術 - 風来のちょっと面白いもの - 楽天ブログ(Blog)
やらなければならない項目が結構あります。
神社にお参りなんていうものも。


神様の国会の日、11月24日って、過ぎてるんですが…
乗り遅れても、効果は、たぶんあるのだろう… 
2008年開運


この2008年開運 風水術 幸せになるための方法についてのカテゴリは占い・スピリチュアルです。全カテゴリと最新記事の一覧はこちらです。
サイトとカテゴリーの説明についてはこちらです。

このページのトップへ↑

トラックバックURL

  

このエントリーのトラックバックURL:
http://qonyz.net/mt/mt-tb.cgi/812

体験・エピソードとか、
教え合ったりとか、
いっぱい情報交換しちゃおう!

メッセージが届いています!

1 : fuurai-kun さん : 2007年11月27日 02:19

qonyzさん、初めまして。トラックバックをありがとうございます。

日付の11月24日についてですが、番組の中でドクターコパ氏が「11月20~30日に、出雲に神様たちが集まる」ともおっしゃっていたので、
「近所の神社で良いので、お願いをすると、出雲へ行って代わりに話し合ってくれる」というのは、24日ではなくても11月20~30日までの間なら、何かしら効果はあるのではないかと。

いやー目に見えない世界のことなんで、分からないんですけどね。
(気になる方は、近所の神社に寄ってみてもよいかも)

それでは、お邪魔いたしました♪

2 : qonyz さん : 2007年11月27日 20:10

fuurai-kun さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

詳しい内容を教えてもらえて、助かりました。
さらに詳しい情報まで。

また、遊びにいきますね。

このページのトップへ↑

メッセージ・コメント を送る