qonyzカテゴリー

料理・レシピ・食
住まい生活暮らし

ダイエット
健康
ビリーズブートキャンプ ダイエット

エンタメ・音楽・映画・DVD・タレント・テレビ
IT・WEB・携帯モバイル
科学・雑学
ニュース

マネー・クレジット・節約
仕事・職場・転職

掲示板・広場
恋愛・失恋・結婚の悩み
家庭・夫婦・離婚の悩み
夢・自己実現の悩み

美容・キレイ
リンパマッサージ 方法
化粧・コスメ

ファッション
バッグ・かばん
財布
ジュエリー

子供・育児
実用・趣味

占い・スピリチュアル
木村藤子さんについて

春・季節のシーズン・記念日・イベント
父の日 特集
母の日 特集

pick up

顔スタ@人相占いも♪

2009年02月06日

顔スタって、人相占いもできるんです。顔診断・顔占いの総合鑑定サイトのようなノリです。顔写真から、モテタイプ戦略判定や、モテSexy度診断、見た目年齢鑑定、オーディション合格率診断など、
顔スタでできます。顔診断ができるの、いくつもあります。人相占いのほうは、顔からイメージされる他人から見た「性格」や、金運・恋愛運・健康運などの運勢を鑑定してくれます。

顔スタで、他人から見た自分の顔イメージ診断をされるなら、こちらからできますよ。オフィシャルサイト(トランスメディアGP)を紹介しておきますね。クリックしたら、
顔診断が無料できる顔スタの公式HPへいくことができます。ゼロ円で思いっきり遊んじゃおう!
顔スタ

本当にあった怖い話 アッキーナ@除霊

2009年02月05日

本当にあった怖い話でアッキーナが除霊されていた。下ヨシ子(霊能者)に。生き霊を浄霊って・・・ガチなの?やらせなの?嘘なの?っていう疑問も当然、あると思いますが、あの
本当にあった怖い話でのアッキーナ(南明奈)が、除霊を下ヨシ子(霊能者)にされているときの涙と鼻水ぐちょぐちょにしながら、あの顔のむごさは演技じゃ出せないだろうっていう印象をもたれたかもしれませんね。

渋谷の母|占い師

2009年02月04日

渋谷の母の占い師(殿岡晟子)は、東明館 渋谷店にいます。鑑定にいかれるとき、場所が分からないと、なかなかたどりつけませんよね。
渋谷の母に占いの鑑定されるときの住所は、東京都渋谷区宇田川町20-15 ヒューマックス・パビリオン渋谷公園通り1Fになります。行き方の目安は、JR渋谷駅西口(ハチ公口)から、徒歩2分だということです。

渋谷の母の鑑定料金のほうは、3,150円からだそうです。

オゾンナノバブル※歯周病

2009年02月02日

オゾンナノバブルは、歯周病にも効果があるということが、夢の扉(TBS)で放送されていました。東京医科歯科大学の荒川教授の実験によると、とてもとても小さな泡、
ナノバブルによって、歯周病菌の活動がほとんどなくなったことが分かったそうです。報道ステーションでは、がん治療に将来、ナノバブルが使えるかもしれないと言ってたように、記憶しています。ホメオパシー治療法といった免疫療法のクリニックなどもテレビ朝日の報道ステーションでは紹介されていました。がん難民コーディネーター/報道ステーション
オゾンナノバブルで、 歯周病治療ができると放映されていた夢の扉の2月1日のTBSテレビ放送では、「目に見えない泡で食の安全を守りたい」ということで、REO研究所の千葉金夫さんが出演されていました。
オゾンナノバブルの歯周病研究をしているのが、東京医科歯科大学なのだそうです。歯周病の治療、そして、予防用製剤などのの研究をされていたり、口内炎や組織再生用製剤の研究もされているそうです。

2009年02月02日|コメント (1305)トラックバック (0)

カテゴリー:健康

シナバル@素敵な宇宙船地球号

2009年02月02日

シナバルが、素敵な宇宙船地球号に出てきました。聞き慣れない言葉です。
シナバル(しなばる)とは、ソコトラ島に生息する樹木、竜血樹の樹脂なのですが、これを、村の人たちは、暮らしの中で、薬のほかにも、なんでも使える万能剤として使用され、すごく重宝しているのです。

シナバルが出てきた素敵な宇宙船地球号(テレビ朝日系列)は、イエメン共和国・ソコトラ島でした。2008年には、世界遺産に登録されているといいます。サナアが、イエメン共和国の首都です。香辛料やアフリカの宝石、中国のシルクが交易が、その昔、されていたといいます。鮮やかな赤い色のはなをつけるボトルツリー 。生き物には、エジプトハゲワシ、オオムカデ 。

ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリーなら、レックダイレクト。梨花さんも食べているマンゴー味のスティックゼリーです。 ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリーを梨花さんのように、寝る前に、贅沢に2つほど、いや4つほど食べてみたいからと、通販で購入の申込みをされるのなら、こちらからどうぞ。 ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー 通販へ

このページのトップへ↑